2014年02月01日

はじめての連続☆

2013年9月22日おとあが誕生しました!
お祭りころから、もう生まれる?と思っていたものの、稲刈りを終え、脱穀中に陣痛が始まり、28時間程かかりましたが、元気いっぱいうまれてきてくれました!
130925_0838~02.JPG 130926_1625~01.JPG 130928_1253~01.JPG

表情豊で、よく笑う!
130929_1538~01.JPG 130929_1541~01.JPG 

近所の美貴ちゃんとは、2日ちがい。
131109_1332~01.JPG

はじめてのことばかり
131125_1826~01.JPG 140101_1754~01.JPG
雪が大好きで、きゃっきゃと喜びます!
140108_0810~01.JPG 140120_0817~01.JPG

去年、妊娠がわかったばかりの頃、大網のおばちゃんから教わった、まゆだま。「元気にうまれてきますように。。。」と願ってたな〜。今年はこうして、まゆだまが揺れるのをみつめてる、おとあがいる。
140112_0947~01.JPG
じいちゃん、ばあちゃん、大網のみんなに育てられていること・・・ほんとに幸せです!
140101_1759~01.JPG

雪山を散歩。ここちよいのか、ずっと熟睡!やっぱり山はいいいな〜。こうして一緒に、いろんなことをしながら生きてゆけることに感動の日々です!
140127_1118~01.JPG

4カ月になり、まわりのあかちゃんより、だんぜんおっきいおとあ。元気いっぱい育ってくれていることに感謝です!
131227_1849~01001.JPG

温かい愛をもち、温もりと愛につつまれた人生を・・・そんな願いを込めて、「おとあ」
おとあ2週間目.jpg
よろしくお願いします!
posted by Ayaka at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとあちゃん、初めまして〜。
すくすく大きくなっているようだね。

銀色に輝く山が素敵です。
世間ではインフルエンザが流行っていますので、そちらも気を付けてね。

うちはもれなく罹りましたよ(汗)
Posted by つっち〜母 at 2014年02月02日 07:22
ゆっこちゃん、ありがとう!おかげさまですくすくです!
まゆちゃん家族といつか遊びにきてほしいな〜。うちは、父母が近所に引っ越してきて、実家がこちらになりました。
神戸にも行きたい〜、会いたいな〜!
Posted by 綾香 at 2014年02月04日 23:16
ご無沙汰してます。
大阪の元美です。
長野の皆さんは、お元気ですか?

年末に、お母さんに、おとあちゃんやお宮参りの写真を見せて頂きました♪すくすく大きくなって元気そうで何よりです(*^^*)写真での、お父さんも、麦わら帽子がよく似合ってました!

まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけて下さい。
Posted by 寺尾 元美 at 2014年02月23日 12:21
元美さん
メッセージありがとうございます。
おとあは、すくすくすくすく成長中です。神戸に帰る場所がなくなり、なかなかお会いすることが出来ませんが、また関西にもおとあを連れて行きたいと思っています。小谷は遠いですが、また兄と一緒にぜひ、来てください。お会い出来るのを楽しみにしています!

Posted by 綾香 at 2015年01月02日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック