2015年01月07日

いとこ☆

150103_1519~01.JPG

旦那の実家の栃木に帰省。兄弟みたいにそっくりないとこの蒼空くんにべったりのおとあ。空にいは、6歳で、逆立ちも、ブリッジ歩きも出来る!(幼稚園が荻野式体操を取り入れているらしい)まねっこばっかり、おなじみ外遊び三昧の2泊でした。おとあもやりた〜いと、はじめてのターザン!

150104_1040~02.JPG 150104_1130~02.JPG
いつも志村動物園を見ておおはしゃぎですが、いざ本物の動物たちには、少々びびり気味。

150105_1525~02.JPG
父ちゃんの血を受け継いだラガーウーマン。
あったか〜い栃木でいっぱい走り回りました!
いとこと過ごすお正月。私も子どもの頃、特別な日で、今でも楽しかったこと思い出すな〜。
共にすくすく大きくなあれ〜
150103_1108~01.JPG
posted by Ayaka at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411962094

この記事へのトラックバック