2016年04月01日

あっというまに大きくなりました☆

気付けば、1年半。久しぶりのブログ再開。おとあは、あっというまに大きくなりました!!

田植え、稲刈りの炊き出しにいつも来てくれる、前っちの母ちゃん率いる3人の最強大阪おばちゃんトリオにもらった、アンパンマン号。おとあは、大きくなったらアンパンマンになりたいと言っています。
SANY0661.JPG

親戚キャンプでいかだに乗ったり、沢のぼりしたり!
SANY0789.JPGSANY0703.JPG

父ちゃんとシリーズ♡ 大好きな夏山・雪山
SANY0670.JPG

SANY0823.JPG

いいなずけ♡一平と遊園地
SANY0816.JPG

野肉のお料理の手伝いもよくやってくれます。
oto.jpg

母ちゃん成長についていけてない感じ。がんばるど〜
4月1日の今日は、せぎそうじして、ふきとり。春だ!
150409_1101~02.JPG
posted by Ayaka at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436052941

この記事へのトラックバック