2016年07月07日

風の森 体験入園☆

野外保育「風の森」の体験入園会に行ってきました!
SANY0199.JPG

七夕まつりの今日。
SANY0223.JPG

おやきとスープ作り!包丁も上手に使えました。
SANY0204.JPG

SANY0201.JPG

風の森のお兄ちゃん、お姉ちゃんをお手本にして、上手にこねこね。
SANY0210.JPG

園舎の中も、おだやか空間で、子供たち大喜び。
SANY0213.JPGSANY0228.JPG

さようならのあとも・・・

森の中でいっぱい遊びました!!
SANY0230.JPG

子どもたちにとって、とても良い時間だったと思います。
私にとっても、また保育のあり方を考える良い機会であり、ますます、やりたいことを一歩一歩実現していきたいと思った一日でした。

風の森の先生たち、子供たち、大網から一緒に参加できたみんなありがとう〜
posted by Ayaka at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆自主保育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック